朝一杯の野菜バナナジュースで美肌を手に入れる

年を重ねてくると、同じ年齢でも人によって若々しかったり、老けていたり様々です。
年を取ったときに「美しい人」は、やっぱりそれなりに努力されています。
自分の体にも手をかけてあげること、これががキレイな人への第一歩です。
体の中からキレイになろう!そこでおススメなのが野菜バナナジュースです。
バナナを入れることで、野菜の青臭さも気になりません。
バナナの糖質はエネルギーに変わりやすく、活動前の朝に摂る食材としてはピッタリです。
キャベツにはお肌にうれしいビタミンCがたっぷり、消化酵素、発ガン抑制や骨を強くする栄養素も含まれています。
美しい肌を作るタンパク質も牛乳や豆乳から摂取できます。
一杯でお腹が満足するので、朝ごはん代わりにもなりますよ!作り方は、材料を適当な大きさに切って、ミキサーにかけるだけと、楽ちんです。
楽ちんだと、毎日続けられるんですね!◆材料◆バナナ 1本キャベツ 1/6~1/4個牛乳(豆乳でも) 200cc砂糖、はちみつ(お好みで)忙しい朝、野菜バナナジュースを飲むようになって、お通じが良くなりました。

Comments are closed.