利用しているポイントサイトがちょっと面倒になった。

私はあるポイントサイトを利用していて、主にスマホ版でアプリをダウンロードしています。
1つのアプリで平均で250ポイントから400ポイントぐらいですが、最近になって変わってしまいました。
どのように変わったのかというと、1つのアプリのポイントを3桁から2桁まで下げていました。
こうする事で、アプリをより多く掲載できるという作戦だと思われます。
正直、ダウンロードして起動してポイントが付与されるまでの工程は、5分ぐらいかかります。
なので、多くあるとこの作業が面倒になってしまいます。

最初はたまにあるポイントが低いアプリとしか思っていませんでしたが、日数経過しても3桁のポイントは出てきません。
なので、もしかして上記のようか方法で今後は展開していくのではと考えてしまいました。
作業が増えてしまうので、ちょっと面倒ですが、2桁のポイントでも多くあれば結果としてかなりのポイントになります。
塵も積もれば山となるということわざがあるように、多く獲得すれば最後は大きなポイントになるという事です。
これぐらいの気持ちで今後も利用していきたいと思います。

Comments are closed.