アイコスが故障したらどうすればいいのか?

とうとう自分の持っている旧型アイコスもぶっ壊れてしまったようです。
故障の多いアイコスですが自分の使っているアイコスはこれまでに不具合とかも
なかったので自分には関係のないことだと思い込んでいましたがさすがアイコス。
故障は誰でも平等に起こるものだということを思い知った次第です。
では、アイコスが故障したらどうすればいいのでしょうか?
始めてアイコスの故障に出くわしてので色々調べてみたら故障しても
保証期間であれば無料で修理してくれたり交換してくれるみたいですね。
しかも修理したり部品を交換したらその日からまた新たに保証期間が発動するようです。
しかし・・・肝心の製品登録をしていないので自分はできないようです。
というのも今使っているアイコスはもらったもので説明書とか箱もなくて
チャージャーとホルダーとUSBケーブルだけをもらったので製品登録とか
アイコスの会員登録とかのシステムは全く分かりません。
それでもお金を払えばとりあえずは直してもらえるものなのでしょうか?
まったくわかりませんが、今修理するべきかアイコスの互換品を買うか迷っています。
おそらく修理に出してもどうせすぐに故障するだろうしその時もお金を払わなければ
いけないならいっそのこと優秀なアイコスの互換品を買ったほうがいいのではないかと・・・。
下記のサイトを見るとイーフォスというアイコスの互換品が良さそうですね!
アイコスの互換品でおすすめの商品を比較した結果

Comments are closed.