Archive for 2月, 2016

湯たんぽであたためてキレイになりたい

もうすっかり秋が深まって朝晩は肌寒いですが、そんな肌寒さを感じだしたときからわたしは美容のためにお腹をあたためはじめるのです。
これはもう長年の習慣といってもよく、わたしは冬になる前から気温が下がってきたタイミングでお腹をあたためるのです。
お腹は湯たんぽを使ってあたためます。
低温やけどが起こらないように、適度に湯たんぽをあたためてからタオルなど簡単なもので湯たんぽを包んでそっとお腹に当てます。
たったこれだけのことなんですが、これがかなりお腹をあたためる効果があって長年の習慣になりました。
それに、湯たんぽは安いうえに何度も繰り返し使えてとても経済的です。
まつ毛 抜ける

お腹の表面とお腹の中の方までじわっとやさしくあたためてもらえるので美容と健康を兼ねて大活躍してます。
今からこんなに湯たんぽが活躍しているのは珍しいのかもしれませんが、気温が二十四度くらいになるとホカホカしたくてどうしても湯たんぽを使いたくなるわたしなのです。